ペラップの止まり木

マイペースに更新中。

2012-01-01から1年間の記事一覧

ツッコめ!どうぶつの森(←

はい、こんにちは!カワセミです! 今日はヤマ電へ行ってきました! で、そこで父が「3DS買ったけどやるもんないからとび森買うわ」とか一度もプレイしたことないのに買いましたwww で、私もまあ居候みたいな感じでやらせてもらうことになりました。 プレイ…

お久しぶりですっ!

みなさん!お久しぶりです、カワセミです! 前言ったようにつ い に 来ました!NEWパソコン! 私用ではないのでいちいち下いかないといけないといけないのがめんどくさいですが・・・ それになんかやってると時々親にのぞかれますし・・・ まあいいですけど…

うあああああ(ry

何でみんな俺をいじめるんだっ!!(( wi-fiがなんでつながらん! パソコンヤバス^p^ ひどいときはこの有様です。 ぎゃああああああああああ(ry パソコンほんとやばいです・・・あ!私のブログはじゃんじゃんリンクしてもらっていいですよ!! TKしてほしか…

お久です。

今日はやっと兄が一時帰宅したのでwi-fi使えるようになりました〜! なんか曲入れるとかいって自分のパソコン使うためwi-fi切られたんです!! だからうごこれませんでした。 畜生!うらむぞっ!留年しろっ!!(オイオイ 今日PEACE投稿できそうです。 …

何か…

友とかのブログってどうやったらリンク出来るんですか? はい、誰か教えて下さい、mjで((

お前の明日はいつなんだy(ry

は、ははは・・・だから多分ネって(くたばれ はい、夏休みっちゅうことで久しぶりに更新っす。 今日はゲーセン行ってきました。 そしたらなんとポケモンのキーホルダーとMYポケがあったのでやりました。 キーホルダーはBキュレム、Wキュレム、ケルディ…

かなり放置してた/(^p^)/

ぎゃあああああああ(( コメ返ししてなくてすみません! わざとじゃないです! 学校から帰ったら更新しますm(_ _)m 多分ネ(滅べ

何気に・・・

トレーナーカード作ってみるw 氷技くればほぼ全滅だね☆(( だからゲームでは絶対にこのメンバーにはしないw ちなみに ・ルドベキア(ペラップ★) ・スカイ(チルタリス) ・アスカロン(エアームド) ・ハンドレー(ペンドラー) ・ナスビ(サザンドラ) ・…

ピカ×ピカ

ゲーセンでとってきた!! ほぼ実物大だと思う。

変えてみた

なんかデザイン変えてみた

ピカチュウ!

息抜きに・・・ ピクシブに時々出現しますw http://www.pixiv.net/member.php?id=2905133

victory #2

トウヤは目の前の小さなポケモンに話しかけた。 「君がビクティニかい?」 そのポケモンはこたえた。 「うん、そうだよ。君たちは?」 「僕はトウヤ。こっちはツタージャのウィーン。 …あのさ、一つ聞いていい?」 トウヤはビクティニと話していてあることに気…

victory #1

ボクは一生ここにいるままなのかな… バトルするだけで誰もボクを捕まえてはくれない。 でもただボクの力を使うのが目的のやつには捕まりたくない。 …そう、さっきの“ぷらずまだん”とかいうやつみたいな人にはね。 誰かいないのかな?ボクの事を本当に思ってく…

小説設定+α

昨日書いたのに消えちゃったので… タイトルは「victory」です。 また英語… 物語の進み方は本家と同じです。 主人公トウヤがビクトリーやウィーン達とイッシュリーグ目指して旅します。 〜主な登場人物〜 トウヤ ♂(トレーナー) 主人公。 心優しく人間でもポケ…