ペラップの止まり木

マイペースに更新中。

ツッコめ!どうぶつの森(←

はい、こんにちは!カワセミです!
今日はヤマ電へ行ってきました!
で、そこで父が「3DS買ったけどやるもんないからとび森買うわ」とか一度もプレイしたことないのに買いましたwww
で、私もまあ居候みたいな感じでやらせてもらうことになりました。
プレイヤーはもちろん”カワセミ”です。
で、父の後にやらせてもらったんですが・・・

ムンムンソバ村ってなんだよ!!
なんで食べ物の名前なんだよ!なんでムンムンソバなんだよ!!
ムンムンソバってなんだよっ!!!
プレイして、しかもどう森で一分もたたずにツッコむ羽目になるとは思いませんでしたよw
いもきり村長(父)・・・何がしたかったんすか・・・
相変わらず家の父のネーミングセンスの無さは尊敬するくらいすさまじいですwww
まあ、カワセミは住民登録を済ませ無事ムンムンソバ村の住民になりました!
たぬきち登場!今回は不動産的なポジなんですね。
主人公の家最初テントってw
で、家を建てるには一万ベルためないといけないわけで。
ある程度お金がたまったんで魚でも釣って残りためようとしたら・・・

ちょwwwいもきり村長っwww何してくれるんですかwww
まあ、ちまちまためて家建ててもらえるようになりました!
明日が楽しみです!そして明日こそ釣竿or虫取り網orスコップを・・・!

これからたまにとび森のプレイ記出すかもしれません。
ではノシ