ペラップの止まり木

マイペースに更新中。

新ブログ!

新ブログ! 更新は相変わらず少ないと思います。

わぁおwww

全然更新してなかったというwww ツイッターに結構出現してます ID:kingfisher441 なんかアホ言ってます

ツッコめ!どうぶつの森(←

はい、こんにちは!カワセミです! 今日はヤマ電へ行ってきました! で、そこで父が「3DS買ったけどやるもんないからとび森買うわ」とか一度もプレイしたことないのに買いましたwww で、私もまあ居候みたいな感じでやらせてもらうことになりました。 プレイ…

お久しぶりですっ!

みなさん!お久しぶりです、カワセミです! 前言ったようにつ い に 来ました!NEWパソコン! 私用ではないのでいちいち下いかないといけないといけないのがめんどくさいですが・・・ それになんかやってると時々親にのぞかれますし・・・ まあいいですけど…

うあああああ(ry

何でみんな俺をいじめるんだっ!!(( wi-fiがなんでつながらん! パソコンヤバス^p^ ひどいときはこの有様です。 ぎゃああああああああああ(ry パソコンほんとやばいです・・・あ!私のブログはじゃんじゃんリンクしてもらっていいですよ!! TKしてほしか…

お久です。

今日はやっと兄が一時帰宅したのでwi-fi使えるようになりました〜! なんか曲入れるとかいって自分のパソコン使うためwi-fi切られたんです!! だからうごこれませんでした。 畜生!うらむぞっ!留年しろっ!!(オイオイ 今日PEACE投稿できそうです。 …

何か…

友とかのブログってどうやったらリンク出来るんですか? はい、誰か教えて下さい、mjで((

お前の明日はいつなんだy(ry

は、ははは・・・だから多分ネって(くたばれ はい、夏休みっちゅうことで久しぶりに更新っす。 今日はゲーセン行ってきました。 そしたらなんとポケモンのキーホルダーとMYポケがあったのでやりました。 キーホルダーはBキュレム、Wキュレム、ケルディ…

かなり放置してた/(^p^)/

ぎゃあああああああ(( コメ返ししてなくてすみません! わざとじゃないです! 学校から帰ったら更新しますm(_ _)m 多分ネ(滅べ

何気に・・・

トレーナーカード作ってみるw 氷技くればほぼ全滅だね☆(( だからゲームでは絶対にこのメンバーにはしないw ちなみに ・ルドベキア(ペラップ★) ・スカイ(チルタリス) ・アスカロン(エアームド) ・ハンドレー(ペンドラー) ・ナスビ(サザンドラ) ・…

ピカ×ピカ

ゲーセンでとってきた!! ほぼ実物大だと思う。

変えてみた

なんかデザイン変えてみた

ピカチュウ!

息抜きに・・・ ピクシブに時々出現しますw http://www.pixiv.net/member.php?id=2905133

victory #2

トウヤは目の前の小さなポケモンに話しかけた。 「君がビクティニかい?」 そのポケモンはこたえた。 「うん、そうだよ。君たちは?」 「僕はトウヤ。こっちはツタージャのウィーン。 …あのさ、一つ聞いていい?」 トウヤはビクティニと話していてあることに気…

victory #1

ボクは一生ここにいるままなのかな… バトルするだけで誰もボクを捕まえてはくれない。 でもただボクの力を使うのが目的のやつには捕まりたくない。 …そう、さっきの“ぷらずまだん”とかいうやつみたいな人にはね。 誰かいないのかな?ボクの事を本当に思ってく…

小説設定+α

昨日書いたのに消えちゃったので… タイトルは「victory」です。 また英語… 物語の進み方は本家と同じです。 主人公トウヤがビクトリーやウィーン達とイッシュリーグ目指して旅します。 〜主な登場人物〜 トウヤ ♂(トレーナー) 主人公。 心優しく人間でもポケ…

追伸

myアバターチラ見でs(( ペンタブ持ってないからキツイ・・・ あさってあたりストーリーでも描きます ↑とか言ってたが兄にパソコン独占され書けなかった…

なんか描いたwww

myアバターチラ見でs(( ペンタブ持ってないからキツイ・・・ あさってあたりストーリーでも描きます

3DSすげーー!!

3DSでブログ来れることをやっと知ったバカですwww これからは多分定期的にきまs(( あとブログ名変えました。 翡翠ブログからぺラップのとまり木です。 ネーミングセンスェ… 以後ヨロシクです!!

ペンドラー

誤って消してしまったイラスト。 たまたま写真を撮っていたのでアップしておきます。

久しぶりに無断でゲーセン行ってきたZE((

久しぶりに行ってきました。 ポケモンドールがあったのでチラエモとってきました

私の半廃退ブログは基本リンク自由なんで

えーーーーーー。 かくことないですねwww うーーーー・・・皆さん私のカラーイラストとかみたいですk・・・いやいませんね! わかりました!! Tkこのブログ見てる人いるのか!? まあカラーイラスト見たい人いたらリクとか(こねーよ あとペンタブない…

全然更新してないので・・・

あーなんかケータイからいけれないんでなかなか更新できませんね・・・ これからは一週間に一回は更新したいです。

じゃろ〜ん

子供っぽいよね

今週のお題「私の好きなお菓子」 ずばり!卵ボーロ☆(殴

ポケモン日記2

うちのてもちが全員Lv83になりました。

ポケモン日記1

海底遺跡クリア!! 古代の王冠を持ち帰った。

春チャレが近いです

チャッピーです。

バトポンって何!?

今日学校で「好きな球技やっていい」といわれて、卓球をやっていたらバドミントンのシャトルがあってそのシャトルを卓球のラケットで打つという奇妙な遊びを友達とやった。その友達からよると「バトポン」といい友達が中学校でやっていたそうだ。・・・正式…

暇なので私のうちのペットを・・・

うちのペットです。 名前はチャッピーです。 年賀状作成の時撮った写真です。