ペラップの止まり木

マイペースに更新中。

お前の明日はいつなんだy(ry

は、ははは・・・だから多分ネって(くたばれ
はい、夏休みっちゅうことで久しぶりに更新っす。
今日はゲーセン行ってきました。
そしたらなんとポケモンのキーホルダーとMYポケがあったのでやりました。
キーホルダーはBキュレム、Wキュレムケルディオをとってきました。

ぬいぐるみ(MYポケ)はキュレムマッギョ
マッギョは父がお気に入りのポケなのであげました。
ぬいぐるみ増殖チュウ・・・

もはやソファーじゃねえっっ!!座れないしwww
いや、写真に載ってる以外にもまだまだありますよ。
飾ってないだk(オイオイオイ
それでもゲーセンはやめられない♪とまらなi(黙れぇぇぇっ!