ペラップの止まり木

マイペースに更新中。

お久です。

今日はやっと兄が一時帰宅したのでwi-fi使えるようになりました〜!
なんか曲入れるとかいって自分のパソコン使うためwi-fi切られたんです!!
だからうごこれませんでした。
畜生!うらむぞっ!留年しろっ!!(オイオイ


今日PEACE投稿できそうです。
夜になりますが←


H/K
今日ファミマいってきました!
もちろんミクフェアの為に!!
で、買ったのがこちら。

緑のジュースとワッフル。
緑のジュースはノリで買いましたwww
これ緑の野菜じゃなくて赤の野菜だったら・・・というかトマト入りだったら確実に買いませんでしたからねっ!!
・・・はい、カワセミは大のトマト嫌いです。
まあ、ほかにも買おうとしましたが金g(ry
ちなみにアイスコーナーにはカイト兄のアイスがありましたwww


H/k
まだ数人かですが何人かの友のブログをリンクさせていただきました!
いやなら遠慮なく言ってくださいね(汗)