ペラップの止まり木

マイペースに更新中。

2011-01-01から1年間の記事一覧

追伸

myアバターチラ見でs(( ペンタブ持ってないからキツイ・・・ あさってあたりストーリーでも描きます ↑とか言ってたが兄にパソコン独占され書けなかった…

なんか描いたwww

myアバターチラ見でs(( ペンタブ持ってないからキツイ・・・ あさってあたりストーリーでも描きます

3DSすげーー!!

3DSでブログ来れることをやっと知ったバカですwww これからは多分定期的にきまs(( あとブログ名変えました。 翡翠ブログからぺラップのとまり木です。 ネーミングセンスェ… 以後ヨロシクです!!

ペンドラー

誤って消してしまったイラスト。 たまたま写真を撮っていたのでアップしておきます。

久しぶりに無断でゲーセン行ってきたZE((

久しぶりに行ってきました。 ポケモンドールがあったのでチラエモとってきました

私の半廃退ブログは基本リンク自由なんで

えーーーーーー。 かくことないですねwww うーーーー・・・皆さん私のカラーイラストとかみたいですk・・・いやいませんね! わかりました!! Tkこのブログ見てる人いるのか!? まあカラーイラスト見たい人いたらリクとか(こねーよ あとペンタブない…

全然更新してないので・・・

あーなんかケータイからいけれないんでなかなか更新できませんね・・・ これからは一週間に一回は更新したいです。

じゃろ〜ん

子供っぽいよね

今週のお題「私の好きなお菓子」 ずばり!卵ボーロ☆(殴

ポケモン日記2

うちのてもちが全員Lv83になりました。

ポケモン日記1

海底遺跡クリア!! 古代の王冠を持ち帰った。

春チャレが近いです

チャッピーです。

バトポンって何!?

今日学校で「好きな球技やっていい」といわれて、卓球をやっていたらバドミントンのシャトルがあってそのシャトルを卓球のラケットで打つという奇妙な遊びを友達とやった。その友達からよると「バトポン」といい友達が中学校でやっていたそうだ。・・・正式…

暇なので私のうちのペットを・・・

うちのペットです。 名前はチャッピーです。 年賀状作成の時撮った写真です。

ブログはじめました。

ドジ日記になりそうですがまあよろしくです。 基本ポケモンの話しかしないです。